FD2へ引っ越し、これからもよろしくお願いします。

  • 2013/11/03(日) 18:05:07

2週間ほど見てなかったらdtiblogが閉鎖になるという記事があり、早速FD2ブログに引っ越ししました。

引っ越し先は
http://sakuradorf.blog.fc2.com/
でsakuradorfというハンドルネームも、エビデンスに基ずく考察というタイトルも変わりません。dtiblogも十分にこなし切れなかったのですが今度は勉強して図などもできるだけいれるようにしたいと思います。

思えばブログはインターネット証券のブログから始めましたがまもなく閉鎖になり、dtiblogにに移りました。丁度その頃、原発事故があり、もっぱら原発や被ばく問題を中心に書いてきました。
最近投稿間隔が伸びてしまい申し訳けありませんでした。
今度体調が回復したら循環器系および甲状腺問題など被ばく影響を中心に掘り下げて書きたいと思っていますのでよろしくお願いします。

HOME |